最新の記事 & セール

  • 10月月間セール | 全ての刺繍・文字彫り・加工オプションが20% OFF !(日本時間2021年10月28日午後2時までの開催)

配送について

25,000 YEN以上送料無料!

商品総額25,000円以上のご注文の場合、日本、ヨーロッパ、アジア、オセアニア、北中米アメリカへの送料は、無料サービスとなります。(南アメリカ、アフリカ、一部の諸島地域は、追加送料が発生する場合がございます。詳細については、下記のセクションをご参照ください。)

日本国内は、全て九櫻工房から直接、佐川急便、またはヤマト運輸でお届けします。梱包サイズや配送エリアによって、配送業者は異なります。配送業者の指定は承ることができません。予めご了承ください。
・ 関東、東北、信越、北陸、東海、近畿:660円
・ 中国、四国、九州、北海道:825円
・ 沖縄:1,650円(中継料金がかかる場合あり)

紛争中の地域や北朝鮮などの国境遮断地域、一部の遠隔地域を除き、世界各国へ出荷しています。また、国際配送の場合には、国際eパケットのほか、お客様の国・地域でより早く配送が可能な配送手段(EMS・DHL・UPS・Fedex)へアップグレードすることが可能です。通常、国際配送は、FedexとDHLがベストレートでご利用いただけます。国際配送についての詳細は、本サイト英語版をご参照ください


佐川急便・ヤマト運輸

  • 配達: 1~2日間 (九州・北海道は3日間、沖縄は5日間までかかる場合がございます。)
    天候や配送時の状況によって、お届け日数が前後することもございます。
  • 配達可能時間帯: 午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~21時と19~21時から選択可能です。(配送地域によっては、時間指定ができない場合もございます。予めご了承ください。)
  • 配達希望日: 「発送予定日」から2週間以内の日時をご指定下さい。当店および配送業者の保管場所が限れられているため、2週間以上先の着指定の場合は、その日時に近づきましたらサイトからご注文下さい。また、最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」にしてください。原則、出荷後の日時の変更は承っておりません。また、2週間後以降の日時を指定された場合には、最初の配送でご不在の場合は配送業者の規定によりショップまで返送されます。再送の場合は再送料金がかかりますのでくれぐれもお気をつけ下さい。
  • 追跡: 佐川急便追跡サービス
    佐川急便追跡サービス
  • 配達住所変更(発送後): 原則、荷受人様が配送先の変更をすることはできません。追跡番号と合わせまして当店までご連絡下さい。 (場合によっては手数料がかかる場合がございます。)
  • 営業所受取サービス: お届け先や配達時間のご都合など、お客さまのご要望により営業所でのお荷物の受け取りが可能です。ご希望のお客様は、ご注文前に「お問合せフォーム」よりにご連絡下さい。(※ お荷物のお渡し可能時間は営業所により異なります。)
  • 配送時のトラブル: 配送途中で商品が紛失、破損等の被害にあった場合は、代替の商品をすぐに発送させて頂きます。(受注生産品は製作にお時間がかかります。)

配送時の荷物破損・紛失について

配送には万全を期しておりますが、思わぬ事故が起きることもあります。
万が一、配送上のトラブルが発生した場合には、速やかに代替品をお送り致します。

破損について

商品配達時に、明らかに外観から破損の確認ができる場合、荷物を受取拒否の上、当店までご返送下さい。荷物が当店に返送され次第、代替商品を速やかにお送りさせて頂きます。
商品受け取り後に商品破損が発覚した場合には、速やかに当店までご連絡下さい。配送業者と事実確認をした上で、返送の手続きをさせて頂きます。

紛失の場合

追跡に「配達完了」となっているのにもかかわらず、商品が届いていない場合同居されているご家族も受け取られた形跡がない場合は、配送業者に直接、お問い合わせ下さい。
問題解決ができなかった場合には、
当店までご連絡下さい。配送業者と事実確認をした上で、代替え商品を速やかにお送りさせて頂きます。

当店に荷物が返送された場合

保管期限(初回配達日から起算して7日間)を過ぎた場合、ご注文時にご入力されたご住所に誤りがあった場合の返送については、誠に恐れ入りますが、再送にかかる実質送料はご請求させて頂きます。ご注文時の住所入力の際には、十分ご注意下さい。

追跡情報で「当店まで返送中」となっている場合
営業所における荷物の保管期限は、初回配達日から起算して7日間となります。保管期限を過ぎた場合には当店に返送されます。もし、追跡情報で「当店までの返送中」となっている場合には、早急に配送業者までお問い合わせ頂き、追跡番号をご申告の上、再配達の依頼をかけて下さい。
再配達ができなかった場合には、当店までご連絡下さい。

返送された場合
当店からお客様へご連絡させて頂きます。 ご注文時にご入力頂いたお届け先ご住所に誤りがなければ、速やかに再発送手続きをさせて頂きます。
誠に恐れ入りますが、再送にかかる実質送料はお客様ご負担となります。再度、ご請求させて頂くか、着払いにて再発送手続きをさせて頂きます。

メールマガジン登録

月1回発信予定。お客様情報は第三者に開示することはございません。