お問合せ
お問合せタイプ
注文変更・追加について
まずは「注文追加・変更」についての説明をご確認下さい。ご希望のお客様はショップからお送りしている「注文確認メール」から直接、ご返信頂く形で「注文変更・追加」の旨をご連絡下さい。
発送・配達予定日について
配送予定日はショップからお送りしている「注文確認メール」をご確認下さい。それ以外についてのご質問は、「注文確認メール」から直接、ご返信頂く形でお問い合わせ下さい。
追跡・配達に関するトラブル
まずは「配送について」のページをご確認下さい。解決できない場合は、「発送確認メール」から直接、ご返信頂く形でお問い合わせ下さい。早急に対応させて頂きます。
お届け済み商品に関するトラブル (商品破損・追跡不明 etc...)
まずは「配送後のトラブル」のページをご確認の上、「発送確認メール」から直接、ご返信頂く形で具体的に状況をご連絡下さい。早急に対応させて頂きます。
その他のご質問
ショップからお送りしている直近のメールから直接、ご返信頂く形でお問い合わせ下さい。
お問合せについて
お客様からのご注文に早く対応するため、当店では、商品やサービスのお問い合わせ、ご注文内容の変更・キャンセルなどのお問い合わせは、全てメールにて承っております。
商品やサービスについてご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
お客様よりお問い合わせを頂いてから出来るだけ早く当店よりご連絡させて頂きます。
大変恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはお受付しておりません。
「返品・交換・注文変更・注文キャンセル」のお問い合わせの場合、後の相互確認を目的に、お客様からのメール報告をお願いしております。お客様からのメールをもちまして、最終受付確定とさせていただき、お電話での「返品・交換・キャンセル・変更」の受付は承っておりません。何卒、ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。
サポートスタッフ
国内オンライン販売 店長・早川一馬
詳しくは スタッフ紹介ページをご覧下さい。
国内サービス担当 山本 綾
詳しくはスタッフ紹介ページをご覧下さい。
国際セールマネージャー Buenzli Rahel
詳しくはスタッフ紹介ページをご覧下さい。